FC2ブログ
line-s
05.01
世の中は大型連休の人もいらっしゃるでしょうが、我が家は全員カレンダー通りのデコボコ連休です。

1日休んで、次の日仕事で、また休んで・・・でもって3日行って、4日休み…。

まあもう娘たちも大きくなって各自銘々の生活ですから、prinも休みの日はのんびり・・・と行きたいところですが、

この歳になると、夫と向き合う日が増えたというか・・・。

夕飯も2人、休みの日も2人・・・(そろそろ限界が・・・)

平日休みは絶対重ならないように休みをとるにしても、日祝は必ずかぶる・・・。

せっかくの休みはすべて夫の家政婦?状態。時間がくればご飯の催促。規則正しい生活はいいんだけど、家の中でゴロゴロするだけの休みはもったいない。けど、prinの趣味は夫にとったら「つまらないとか・・・」

「読書」だって「ハンドメイド」だって確かに、黙々と時間が過ぎていく趣味。せっかくの休みだからこそ「やりたい趣味」なんだけど。

でこぼこ連休だけど、「やりたい趣味」の時間が作れるか謎?

5月からまたジムに復帰することに・・・。夫と共有する趣味を持つ人は尊敬します。
よい連休になりますように。。。
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://realstyle2525.blog.fc2.com/tb.php/104-8985f0ac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top