FC2ブログ
line-s
12.01
今夜はこの突風の音を聞きながら寝るのね~
夫は、21時に消灯しました。いつものことですから、なんにも驚きませんが。
我が家は4方窓に囲まれているので、この突風・・・風圧で窓どうにかなるんちゃうか??と

とうとう12月に入りました。今日は月曜日ということもあって病院はすごい人です。
その中に義姉も本日、入院の荷物を持って入院しました。

義姉と会うのは3年ぶり・・・。
3年前のふくよかな姿はなく、「なんか別の病気か?」というぐらい痩せていました。
11月初めに胆嚢炎で、公立の病院で胆嚢摘出術をしたそうで、術後の経過が悪くゲッソリ痩せてました。
しんどいはずなのに。。。私の顔を見るなりいきなり「3年分の不満?」ぶちまかれ・・・なぜか外来の待合で私が謝る始末です。「そっちの神経は元気なんだ・・・」
しんどいのにね~。
「今ここで、それ言います?」ってことまで。

いつも満床状態なのに、「辛いなら今日から入院しましょうか?」の優しい先生の言葉を振り切って月曜入院で予約してました。
「しんどいけど、私はまだ生きていかなあかんねん・・・」

「しんどい」んやったら入院すればいいのに・・・。とも思ったのですが、当のご本人の決断は固く。。。「お好きなように」って思いました。

今日入院したんだけど、今の気持ちは早く退院して~って感じです。家族や身内が入院するってとっても気を使います。

12月に入り、今日の突風以降一気に冬が来るそうです。
夏はエアコン辛抱できても冬は容赦なく暖房いれてます。
暑いのはガマンできるんですけど、寒いのは年々ガマンできなくなってきました。(歳でかね???)
12月かぁ~今年もあっという間に終わっていくんですね・・・。



スポンサーサイト




トラックバックURL
http://realstyle2525.blog.fc2.com/tb.php/128-d639fc74
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top