FC2ブログ
line-s
01.27
あっという間に1月が過ぎようとしています。
1か月がこんな調子で終わるんだから1年なんてあっという間・・・歳をとるのが早くなるのを実感するわけであります。

さて、勤務先の病院ではとうとうお医者様のインフルエンザ発症率が増えている感じがします。
連日、発熱で来院される方も増え、そこにきて小学校の学年閉鎖になっているところも増えてきました。

我が家は・・・元気です。
長女は今頃になって奥の歯が生え変わるとか???21歳になってやっと大人の歯が生えてきているようです。
数年前も歯が生えてきた症状で痛みがあり病院でレントゲンをとってもらたったものの、大人の歯はまだはぐきの中で子供の歯を押し上げて生えるほど勢いもなったのですが、数年越しでどうやら乳歯が動くレベルまで成長したようで、大人になっての歯の生える痛みを「痛い!」と・・・で明日ひとりで歯医者デビューです。
ふつう・・・何歳まで親がついていきますかね???

次女は学校の進級作品に連日追われ今日無事完成・・・お直しもなく次のステップに進むそうです。

私は連日仕事に追われております・・・。
年々どの診療科も患者様が増えている感じがします。近隣には公立の病院があるんですけどね~
忙しいことは有難いことですけどね・・・。

旦那さまは相変わらずのペースで1か月過ぎました・・・・

一番思うこと。。。インフルエンザにだけは全員が要注意だということでしょうか・・・
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://realstyle2525.blog.fc2.com/tb.php/136-6a1c38a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top