FC2ブログ
line-s
07.25
無理さえしなければ、なんとか1日過ごしています。

今日、1日1回内服で効果のある鎮痛剤に変更。

前の薬は傾眠がつよく、体調が悪い時はしびれ感もあったり。今日診察してもらった時に「お薬の副作用では?」と聞いたのだが、「傾眠傾向はあってもしびれ感は関係ないとのこと」

事故後、1日に飲む薬量がどどっと増え、実のところ心配になってまして。

1日1回内服で効果のある鎮痛剤なら、寝る前に飲めば傾眠もクリアできるし、仕事復帰の準備もそろそろ始めたいところ。。。

だけど、完全治癒でもなく治療続行中。握力2キロ…そこにきて体調に支障がない状態での仕事復帰可・・・どれもこれも答えは中途半端。

夫の言い分もわかる。「中途半端な状態で職場に迷惑かけて、またしんどいから休む?そんなことになるのが見えてる状態やったら休ませてもらって治療に専念しろ!」って。

神経の治療…先は見えず、個人差があるってこと。

仕事行きだしたら悪くなるのも理解できる。無理しないわけないもの・・・。

この中途半端な私…じつのところ一番つらいのよ。近日中に上司に相談



スポンサーサイト




トラックバックURL
http://realstyle2525.blog.fc2.com/tb.php/20-8a3f27a0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top