FC2ブログ
line-s
07.26
人生47年、肩こり知らずが私の自慢だったのに、今はこれが「肩こり?」っていうぐらい首から肩からうでにかけてだるい~

事故の影響とはいえこれからの人生は「肩こり」に悩むのか?トホホ。

仕事復帰も延びてしまった。夫の想いと職場の上司の想いは一緒。

中途半端で万が一後遺症が残ったらどうするん?って…。

神経の治療=無期限(私だってわからん?)

5年後あこがれてた専業主婦。。。
やりたいこといっぱいある。このころには娘たちも社会人(だろう)

「リハビリしながら専業主婦生活満喫すればいいやん。」って夫は言うけど。遠出ができるわけでもなく、すぐ疲れるし、好きなハンドメイドする持続力もどっか行ってしまって。。。

次女はお母さん子だから、夏休みに毎日家にいてくれるのがうれしいらしく、時間があれば永遠に話をしてくる。
自分の小学校時代のこと。どうも一番濃い時間だったらしい。(楽しかったのかな?)

小3の時に初めて鍵っ子デビューした時も、自分で鍵があけれなくて、「通りがかりの宅配のおっちゃんに鍵をあけてもらってん」って話を聞いたときはビックリ!!

夏休み中はいろいろお手伝いをしてもらって雨が降ってきて急いでベランダの布団を入れようとしたら布団が下に落ちてお姉ちゃんと2人で引きずってもって上がった話の時は、「あなたたちが落ちなくてよかった…」って。
だって我が家は5階だからねぇ。。。

イロイロあったねぇ…。
今もイロイロあるけどねぇ…。

まだもう少し自宅加療続くけどよろしくね


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://realstyle2525.blog.fc2.com/tb.php/22-2c9e8937
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top