FC2ブログ
line-s
08.16
夏休みも後半戦です。
宿題順調ですか?

今日は次女のお話…

今日は「We are Sneaker Ages 第34回大会予選会」に行っていました。
去年は出場する立場でしたが、今年はサポートする側。

衣装のデザインやアクセサリーはハンドメイド(次女が一手にやってました)

賞こそもらえませんでしたが、長い~1日にOUTです。

去年は私も直接会場に行っていたので、終了後は気分よく連れて帰ってこれたのですが、

とにかく3人以上の集団行動がニガテ。。。(来年からの専門学校大丈夫か?)
始発の電車にのって戻ってきたのが夜の9時。。。

全員参加の打ち上げ会ではなかったので「ソソソ…」って帰るつもりだったのに、「笑顔でお疲れって言ったってよ」って指図され、参加しない子は「この興奮を一緒に電車の中で分かち合おう…」ってもう寄ってくるしで、本人は「お願い一人にさせて…」とほぼ無言で帰ってきたそうです。

ほぼ12時間以上集団行動していたので、オーバーヒート状態。

無言というよりもう完全無視というか。。。いつものことだから誰も触らず触れず。
夕飯作ってても何が気に入らないのか、「この味付け飽きた」とか「食べたいのんないやん」とか絡んでくる始末。

今夜のメニューメールしたけどなぁ…?


昔に比べれば、少しは対人恐怖症からも脱出したかのように見えたけど。。。さすがに、1年生~3年生まで約35人と半日以上一緒に過ごすのはかなり厳しかったようで。(話題がない!)

戻ってから撃沈。。。明日は夕方からまた専門学校の授業受けに行かなきゃあかんねんから…しっかり充電してちょうだいって感じです。




スポンサーサイト




トラックバックURL
http://realstyle2525.blog.fc2.com/tb.php/38-af9a6b21
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top