FC2ブログ
line-s
08.25
今年も24時間TV終わりましたね。

私が子供のころは夏休み唯一夜更かししてコソっと弟妹らと眠たさガマンで見てました。

年々、見るテーマも減り…昨日の大野くんの「今日の日はさよなら」のドラマを見て…今日の夕方の松潤のタップを見て…あとは「時間内に戻るん?」と番組終了まで見た…って感じです。

次女が「なんで嵐は走れへんの?」って。

「嵐が走ったら…」一人でじゃなくて5人でリレー形式で走ったとして。。。
きっと沿道もすごい人だし、警備も大変だろうし。。。ありえない、夢のまた夢の話だろうと思います。

金曜の夜、大阪に何十日ぶりかの雨が降りました。
大阪と言っても広いですが、私の住む大阪は南大阪泉州と言われる地域。

降るぞ!降るぞ!と空はピカピカ光るだけで、湿度だけは半端なくて。。。
それでも、夜9時ごろから雷も雨も本格的になり、昨日、今日と終日27度秋モードです。

毎日これぐらいだと過ごしやすいですが、まだまだ秋は遠いようなそんな感じです。

もうすぐ夏休みも終わりです。

今回は私の交通事故のことがあってすっかり次女に家事全般お世話になりました。

私は先週から運動リハビリも始まって、まだまだ本調子とはいきませんが、仕事に戻れただけで少し不安は解消したかも…。

今週もリハビリとお仕事…がんばります








スポンサーサイト




トラックバックURL
http://realstyle2525.blog.fc2.com/tb.php/43-a45d803f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top