FC2ブログ
line-s
06.21
クルクル編みバラ

台風も熱帯低気圧になり、この辺は予想よりか1日小雨が降る程度でした。
昨日から「リリカカプセル」っていう薬をのんでいます。「末梢性神経障害性疼痛」に効果があるとかで、ただ効果が出るのは内服して1週間してから。。。今はその副作用との戦いってところです。

「パッ」っと動くとふら~ってしますが、ふらつきはなんとかクリア。どっちかというと眠気との戦いですかね
我慢できなくてちょっと横になったつもりなのに目が覚めたら2時間、3時間は当たり前

日中だけで午前中2時間、昼から3時間ガッツリ合計5時間寝てました。。。1日2回朝夕内服。夕食後に眠気が襲ってきてもそこは夜。。。
先週までは痛みで眠れない日が続いていたので、朝までぐっすり気持ちは快調です。(どれだけ寝てる?っていうぐらい寝てます)

今日は1日クルクル編みをしていました。
柔らかいコットン糸のものからサマー系サラッとした糸やレース編みに使う糸などで作ってみたのですが、ハンドメイドのいいところは、同じ編み方なのに、1つ1つがちょっとずつ違うところです。
手に力が入っていたり、編み針の号数をちょっと変えるだけで雰囲気も違い、この後どんなふうに仕上げ様か思案中です。

スポンサーサイト




トラックバックURL
http://realstyle2525.blog.fc2.com/tb.php/5-e6815717
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top