FC2ブログ
line-s
09.25
本日OFFでした。
絶好の体育祭日和です。

人生で数えるほどのこの絶好なお天気雨女も今日はうれし泣きです。

ただ・・・写真を残すか映像を残すか…ってところになると「一人なんで」映像を優先することになり、せっかくのいい笑顔の写真を残すことができませんでした。
まあ、その分、本人個人的にはいっぱい写真とっていました。

なかなかお一人様での体育祭見学大変です。

ご本人は、「自治会会長兼務体育祭放送係り」会長としてのお仕事メインだけど、プログラム進行の放送もやらなくてはいけなくて、そこにきて競技にも参加してとフル回転。。。
「中高6年間の中で一番今日がしんどかったけど、楽しかった~」とのこと。
本人はその一言で感無量だったけど、まわりのお友達は号泣してたとか。
来週の金曜日の学園祭こそが、高校生活最後の行事でかつ部活引退の時。そして自治会会長のお仕事も終了。

たぶんそのときこそ普段照れ屋さんだから、人前で涙一つ見せないけど、このひだけは泣くのかな?
きっとその日もお一人さま参加。(もちろんママ友は一緒だけど、みんなお子の撮影で必至)

キツイけど、私も6年間行事のたんびにビデオとデジカメ持って走りました。
思い出はいっぱい残してます。
来週も頑張ります
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://realstyle2525.blog.fc2.com/tb.php/58-d86770d6
トラックバック
コメント
お疲れ様でした!
お嬢さんも最高の思い出が作れたようで何よりですね!
文化祭もありますね
私も高校の時のイベントが1番の思い出です。
パパ店長 | 2013.09.26 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top