FC2ブログ
line-s
09.30
10/1から後期の大学生活が始まるというのに、今朝5時半バイト先集合で「京都アクアアリーナマスターズ大会」の予選引率で終日でかけていました。娘の行っているバイト先の最高年齢が92歳だとか。。。
「92歳」年齢だけで判断すると結構なお年・・・60代のころからジムでからだを鍛えて早30年。
見た目は絶対「92歳」には見えないとか。

う~ん…実は私も娘のバイト先のジムに通っているのですが、いまだお会いしたこともなく(どうも時間帯が違うとか)

去年は、そのマスターズに選手として出場していましたが、今回は審判として参加していた気のゆるみか?
お疲れさん会での食事会で「疲れてないから~」といつもの調子で酎ハイ3杯とゆず酒1~2杯(ロック)で飲んできたそうです。

長女はどうも、飲むと「にやける」タイプで、先ほど帰宅したのですが、ニヤニヤ、ニヤニヤしながら足元???で部屋の中をウロウロしてました。

明日は、いつも通りバイト。。。ホントタフです。
あさってからまた大学生活が始まるっていうのに。。。大学生だからこの生活もアリなんでしょうか???


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://realstyle2525.blog.fc2.com/tb.php/59-9bbec219
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top