FC2ブログ
line-s
12.02
すっかり寒くなりました。

我が家は、夏はエアコンなし生活ですが、冬はさすがに暖房なし生活は厳しい限りです。
猛暑でもエアコンがなく生活できるのは、終日それなりに風が入ることです。
もちろん年中そうなので、冬は窓こそ開いていませんが、隙間風で底冷え…。

我が家はどちらかといえば、冬の暖房費がすごいんです。

節電・・・どこまでできるかわかりませんが、あとは暖冬を祈るばかりですが、この冬はそれも望めそうにありません。

今年も1か月を切りました。
今年のニュースといえば私の交通事故かもしれません。

先日、症状固定になりました。完全治癒とまではいきませんが、将来的に後遺症が残るほどでもなく、だけど治療しても改善しない…中途半端な状態ですが、あとは長い目で一生涯この謎の痛み(時々あります)とお付き合いしていきそうです。

なにせ、事故なんて初めての経験で、こんな低額で示談していいのかどうなのか???と悩みましたが、治療のおかげで仕事復帰まででき8割日常生活ももどっているし、不服申し立てて調停まで持ち込むじゃまくささがあって、示談することにしました。

友人に言わせれば「いい人すぎる!」って言われたけど、ジムにも復帰し、事故前の生活に戻れることができて、この4か月間は「悪夢」を見てたやよぉ・・・って今だから笑えるのかもしれません。

今月は何かとすることがいっぱいで…。もちろん年賀状もまだ。毎年仕事納めのあとの作業になってしまい、
年明け早々の投函も当たり前になってしまいました。
「師走」のことばどおり、1年でこの時期が一番なにかとすることがいっぱいで忙しくなりそうです。

スポンサーサイト




トラックバックURL
http://realstyle2525.blog.fc2.com/tb.php/76-648b35b4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top