FC2ブログ
line-s
01.09
寒いですねぇ~

去年から引きずっている「アキレス腱周囲炎」…実はもう偉いことになってしまい、
初出勤・・・靴がはけないぐらい足全体が腫れてしまい断念・・・

初もうでにもいかず、とにかく年末に買った食糧を食いつぶす日々をかれこれ1週間しました。
昨日、今年初の外出(出勤です)

靴は履けたけど、歩行が怪しい・・・

「かかと」って怪我すると大変なんだと改めて実感しました。

平坦なところは歩けても、階段の上り下りにかなり体重がかかるんですねぇ(普段はわからないけど実は)

普段自宅~職場までの通勤は車+徒歩でも15分あれば到着するのに徒歩の部分通常職場駐車場から5~6分あれば
十分なのに30分も要してしまいました。

去年の事故のときと同じで、手も口も頭も大丈夫だけど足が不自由っていうだけで、現場では不必要な存在。。。
自分の職種に涙です。

で・・・昨日改善しないので整形外科を受診。。。
結局のところ「安静第一」しかないのです。来週の火曜まで一応出勤停止。。。「安静第一」って太る。

ただ・・・レントゲンだけではこの長引く痛みの原因がわからず、来週またまたMRIをとることに。
去年怪我に泣き、新年早々怪我に泣き・・・

元気になったら、お祓い行きます。

皆には「厄年なんちゃうん?」と言われてますが、考えればいます・・・

実は去年は長女が後厄で今年は次女が前厄?

思えば自分が厄のときも自分にいろいろありました・・・ってことは子供の厄も自分の身に降りかかってる?

元気になったら・・・お祓い行きます!
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://realstyle2525.blog.fc2.com/tb.php/84-a32b0f77
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top