FC2ブログ
line-s
01.10
「安静第一」結構つらいです。

去年の交通事故のときは、それでも週3~5日リハビリに行ってたので、生活にメリハリがあったのですが、
今回は「安静あるのみ・・・」
洗濯を干したり、夕飯を作ったり・・・行動範囲は家の中のみ。

今日、どうしても自宅前の郵便局に行く用事があったので、久しぶりの外出をしましたが。。。
踏ん張ると響く痛みは相変わらずで、結局のところ足をかばって引きずる感じで歩いていました。

普段の買い物は、去年と同様、イオンのネット宅配とCOOPの宅配を利用しています。
COOPは1週間に1回カタログを見て購入するので、毎週定期で必要なものぐらいしか購入しないのですが、
イオンのネット宅配は配達希望時間内に申込みできれば本日配送になるので、便利すぎて怪我をしてなくても結構ハマルサイトだと思います。

毎日氷つくような寒さで、きっと病院もすごい人なんだろうなぁ・・・と思うと自分の健康管理ができていないことに反省するばかりです。(でも今回は仕事中に歩いていてこんなことに・・・)
そこにきて、本来なら留守のはずの時間帯に家にいてる=暖房入れてますから・・・
フフっ…今月の電気代怖いです。

IMG_3400.jpg

「安静第一」・・・確かにいろいろ精神的には不安定なんですけど最近購入したクラッシュ水晶にちょっと癒されてます。

「クラック水晶は持ち主に降りかかる邪気や厄際を吸収して、時間が経つにつれてヒビがどんどん少なくなり、通常 のクリスタルのように透明に変化して行く場合があるといわれています。」

これが本当なら、吸収してぇ~って感じです。

スポンサーサイト




トラックバックURL
http://realstyle2525.blog.fc2.com/tb.php/85-f5dbdf4a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top