FC2ブログ
line-s
02.09
2月に入ってまた一難やってきました。

引っ越しは5月頃・・・と思っていた矢先、今月中にでも引っ越ししたい勢いです。

2月に入ってすぐ、お風呂が壊れてしまいました。

3急騰なので、洗面も台所も今は水のみ・・・

お風呂は夫と私は交代で1日おきにスーパー銭湯ですが、娘たちは生理的に無理で、自分たち都合で私の実家に宿泊生活しています。

そろそろだろう・・・と思っていましたが今ここにきてこの寒さの中・・・お風呂が外だなんて。

スーパー銭湯生活も慣れました。仕事が終わってから行った日はさすがに空腹で倒れそうでしたが、
最近はさっさと家に戻り、夕食をすませ銭湯に行くのが日課です。だけど1回410円。夫婦で一日おきに行くとはいえそれでも通算すれば毎日行っている計算・・・。割高です。

なかなか今の時期・・・あるようでない賃貸。
子どもたちの希望の「急行が停まる駅」だけ考慮してあとは全部無視…。
お風呂のために必至です。

切羽詰まると、今まで大事にしていたものも、見切りがつく?っというか収納が少ないのなら処分するしかありませんからね。最低限の物だけになってくるわけで。。。
ホントびっくりするぐらいゴミ出てます。

ガスがつぶれたことが家の中にある厄おとしをさせられているのかもしれないです。
いい方に思いながら大掃除です。。。

こんなに切羽詰まってるのにねぇ~結局最終決断は私任せってことです。
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://realstyle2525.blog.fc2.com/tb.php/94-99840cce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top