FC2ブログ
line-s
03.03
3月に入りました。まだまだ寒い日が続きます。
我が家は、先週長女のインフルエンザが伝染して次女が金曜(2/28)からインフルエンザが発症し・・・なんだかんだと2週間ずっと家族が病気って大変です。

長女は熱と喘息が一緒になるので、夜中何度起こされたことか…。
次女は熱と咳と痰がつまって、こちらも何度も起こされました。。。

仕事していなければ、これぐらいのお世話なんともないはず。。。ですが、若さも必要ですね。
疲れました。

幸い一番病気になって面倒な夫はかろじて元気ですが、こちらも時間の問題かもしれません。
何が面倒って、高熱が出ても「絶対病院に行かない人」

長女がインフルB、次女がインフルB・・・万が一夫がAだったら。。。またうつる?ちょっと不安です。

今日は女の子の節句だというのに、我が家のお雛様はダンボールの中…。
ちらしずしどころか、2人の娘は只今味覚障害…
熱のせいでしょうね、何食べても味がしないそうで、お昼ご飯を置いていくものの、結局ゼリーやりんごやアイスクリームで済ませていたそうで、体力も落ちるでしょうね。。。

そんなこんなで、まだまだこの状況から脱出できずです。早く春が来てほしいですね。

スポンサーサイト




トラックバックURL
http://realstyle2525.blog.fc2.com/tb.php/99-63c8a7c0
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.03.04 19:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top